お知らせ ビープラウド、「90日で稼げるプログラマーに」オンライン学習サービス「PyQ(パイキュー)」を販売開始

このエントリーをはてなブックマークに追加

7月

8

お客様からみたリターゲティング広告の評価を振り返る

新しいオフィスでお酒飲みつつ、Meetupしませんか?

主催 : Fringe81株式会社

募集内容

ゲスト枠

無料

先着順(抽選終了)
3/20

イベントの説明

テーマ


今回は広告をテーマに、その中でもリターゲティングについて皆さんと情報交換を させていただきたいと考えております。

概要


日々お客様のマーケティング目標を達成すべく細やかな運用をしている皆様が、 そろそろ考えておくべき事柄である「リターゲティングは本当にユーザにとって有用なのか?」 をぶっちゃけて話しあう機会を設けました。

リターゲティングは、安定的にCPA目標を達成できる、ディスプレイ広告を実施する上では必須のメニューである事は間違いありません。しかしながら、それと同時に我々は普段の生活では1ユーザとして広告に追いかけられて鬱陶しい、、と思った事は一度は有るはずです。

お客様側、ユーザ側双方の立場が分かるがゆえに、結局リターゲティングってなんなんだっけ?と考える機会も多いはず。そうした中で、お客様はリターゲティングの広告効果について評価を改めようとする動きも起こっています。最新事例を余すところ無く共有しますので、この機会に意見交換をしませんか?

3月末に移転したばかりの綺麗なオフィスで、ビールを片手にリラックスしながら ”お客様が持っている課題感と、それをどのように解決しようとしているか”について、しっかり理解できます。 さらに、いらっしゃった皆様とも意見交換できるフリータイムも設けさせていただきます。

軽食とアルコールを楽しみながら交流し、リターゲティングだけではなく、 私たちFringe81という会社についても知っていただければ幸いです。
※ノンアルコールももちろんご用意いたしますので、お酒がちょっと苦手という方もご安心くださいませ。

タイムスケジュール


時間 スケジュール
19:45~ 開場
20:00~ 挨拶・乾杯
20:05~ 「お客様からみたリターゲティング広告の評価を振り返る」
20:30~ フリータイム
21:30 終了

ご参加資格


リターゲティング広告について、参加者間での議論を通して更なる理解へとつなげていきたいと考えております。 会の進行上大変申し訳ございませんが、広告の出稿や運用実務に携わった方々に限らせていただきます。 (記載が遅くなり、大変申し訳ございません)

六本木ヒルズ入館方法


【場所】東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ 森タワー 8F
http://www.fringe81.com/company/
1. 森タワーオフィスエントランスよりお入りください
2. LL階(奇数階行ロビー)からエスカレーターに乗りUL(偶数階行ロビー)階までお上がりください
3. UL階の受付にて入館手続き(身分証明書もしくは、お名刺を2枚ご用意ください)をしてください
4. UL階セキュリティゲートを通過し、エレーベータで8階の弊社受付までお越しください

発表者

佐藤 洋介 佐藤 洋介

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

TakayukiHara

TakayukiHara さんが お客様からみたリターゲティング広告の評価を振り返る を公開しました。

2016/06/16 18:39

「お客様からみたリターゲティング広告の評価を振り返る」を公開しました!

グループ

Fringe81株式会社

イベント数 8回

メンバー数 211人

終了

2016/07/08(金)

20:00
21:30

募集期間
2016/06/16(木) 19:00 〜
2016/07/07(木) 23:30

会場

Fringe81

東京都港区六本木6-10-1(六本木ヒルズ森タワー8F)

Fringe81

参加者(3人)

Takumi0285

Takumi0285

お客様からみたリターゲティング広告の評価を振り返る に参加を申し込みました!

ryu1130

ryu1130

お客様からみたリターゲティング広告の評価を振り返る に参加を申し込みました!

Chika Tanaka

Chika Tanaka

お客様からみたリターゲティング広告の評価を振り返る に参加を申し込みました!

参加者一覧(3人)

キャンセルした人(11人)